サポートメニュー

ロボットの活用を最大化していただくため、ユーザーご自身がロボを作成・保守・運用を行っていただけるよう、徹底サポートいたします。

サポートメニューは目的・内容に合わせて下記の4種からお選びいただけます。

メールサポート(無償)

 

サポート方法

メールのみ(support@sproutup.jp

 

対応時間

平日 10:00~19:00

 

対応範囲

RoboStaffのロボット製作ツール及び管理サーバの利用方法及び、マクロ/RDBMS等、RoboStaff以外の技術の併用が必要、かつ御社ご担当者が当該技術をお持ちの場合は、それら技術RoboStaffの併用方法についても対象といたします。

 

対象のご担当者

RoboStaffの導入研修を修了されたご担当者からのご質問に限らせていただきます。ご担当者が複数の場合、下記にてご理解・ご協力をお願いします。

・ 責任者(1名)を決めていただき、お知らせください。

・ 各ご担当者からお問合せの際は、上記責任者をCCに含めてください。

・ 各ご担当者へのサポート内容は御社内で情報共有をお願いします。

サポートマテリアル・サイト(無償)

 

【派遣型】

・各種マニュアル

・作成基礎編 動画

・実行管理編 動画

・ナレッジサイト

 

【常駐型】

・翻訳マニュアル

・トレーニングサイト

・ナレッジサイト

オンサイト開発講習

 

目的/内容

お客様自身でロボットを作成いただけるようになるための基礎知識を身に付けていただく。

 

時間/回数

・時間:3時間程度/回

・回数:2~4回

— 初回:使い方・作り方の基礎講習

― 2回目以降:カスタム講習 ※お客様のご要望に応じてご提案いたします。

 

費用

【派遣型】

作成基礎:3万円/回

作成実践:6万円/回(3名様まで)自社利用のお客様

— お一人の場合:5万円/回 ※お一人の場合はリモートでの実施も可能です。

販売目的のお客様:5万円×回数×人数

 

【常駐型】

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

代行サポート

 

内容

ロボ作成/操作可否確認 など

 

費用

3万円/半日